*屋根の上*

浮き沈みの激しい気まぐれな医学生、猫のブログです。
まぁ一緒にたくさん振り回されて成長していきましょう。(?)
応援よろしく!

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

*free space*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2012.05.22 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

今年の夏は

2012.05.22 Tuesday 23:39

 からだ作りです!

今日からついにウェイトアップのプロテインを飲み始めました!

一人暮らし(?)で減った体重と、

部活と今後のために体力と筋力をつけようという目的です。

初日から張り切って結構いろいろやったので明日が心配です。

テスト勉強もそろそろ始めないとやばいです。

そしてほぼ毎日のようにバイト(家庭教師)です。

なかなか予定が詰まった毎日を過ごしています。

せっかく始めたから筋トレは毎日したいなー。

ねむっ。

これから勉強・・・一体どれくらい進むのだろうか。

明日カテキョの子テストで成果出してきてくれるといいな。

| | - | comments(2) | - |

GW2

2012.05.02 Wednesday 23:55

 すっかり部活中のGWと思いきや・・・

浜名湖菌に負けて右目に今まで生きてきた中で最大のものもらいが出来てしまいました・・・

めっちゃ痛い・・・

今日は部活も授業もないということで、

N君と富士芝桜祭り→富岳風穴→まかいの牧場→新東名

という楽しい日帰り旅行の計画を立てていたのに

私があいているGW中の唯一の平日ということで眼科に行ってきました(泣)

なんか強めの薬もらって、もうこれ以上は私の目にやってあげられることはないので

明日は今日いけなかったプランをリベンジしようと思います!

今日だったら多少空いてたんだろうけどなぁ(´Д`)

ま、いいやー

早起きしよー

N君は久々の休日で、しっかり遊びの計画立ててたのに

外にあんまり出れなくてかわいそうだったから

明日はがんばろー!

それにしても目痛いなぁ・・・・

| | - | comments(0) | - |

GW

2012.04.29 Sunday 22:14

 毎日部活で死にそうです。

しかし天気が良くてとても楽しいです。

とにかく疲れますが。

今日もぼろぼろ。

得ているものはたくさんあります。

とても充実しています。

がんばろー!

あ、あと私は叔母さんになります。

びっくり(゜o゜)

私も結婚して子供欲しいなぁ・・・・

仕事もしたいけど。

ねむっ

おやすみー

| | - | comments(4) | - |

まーひー

2012.03.30 Friday 20:02

 春練初日で怪我をしてまーひーな毎日を送っております。

こんなことなら早めに実家に帰るべきだった・・・

まぁでも4月1日からはお母さんがこっちにきてちょっと遊べるようなので期待しております。

きょうはCOOKPADで見つけた鶏肉料理に挑戦してみたのですが

見事に失敗。

とても美味しくなくて途中であきらめました;;;

久々にハズレ料理作りましたー。

はぁ。

ひまだなぁ・・・・

| | - | comments(2) | - |

スノボ旅行からの仕事

2012.03.17 Saturday 22:41

 ヨット部でスノボ旅行に行ってきました。

3日間、JOYSNOWより日数多いし、ながいなぁと思ってたんだけど

あっという間でした。

いろいろありましたー。

でも、先輩やコーチが引っ張ってくれたのでだいぶ楽でした。

ケンカもしましたー。

同学とも、N君とも。

まぁそんなこんなでバタバタ帰ってきたらすぐに追いコン(>△<)

いそがしー

ケンカは一日でスピード解決し、

まぁ何とかもちました。

桜には迷惑をかけました。

そして明日もまた部活のイベント(>△<)

今日はその準備で丸一日使いました(´Д`)

疲れたぁ。

やっと今その仕事が終わったところです。

また明日もイベントで仕事せにゃー

今日は治験で辛いです。

花粉症なのにこの季節に鼻から管を入れるというのは・・・・

まぁ引き受けちゃったからしょうがないよね。

お金もらってるしね。

ふう。

明日明後日がんばろ(><)

そしたらもう部活です;;;

はやいなぁ。

私の春休みもう終わりかぁ・・・

あ、この前思い立ったこと!

来年の春休みはバックパッカー的な旅をしようとおもう!

| | - | comments(3) | - |

実家

2012.03.11 Sunday 01:44

 今日はお兄ちゃん達が来まして、家族で集まりました。

なんとN君もそこに来てくれました!

みんなにお披露目です。

風邪引いてる中、わざわざありがとね。

なんだか肩身が狭そうでかなりかわいそうだったけど、

うまくいったっぽい!

まぁ上のお兄ちゃんは結構大学生はわからないからなーと言って

うーんという顔。

キミとは違うんだよっ!!

下のお兄ちゃんはなんだか気に入ったよう(^^)

上の兄のお嫁さんがどうやらN君がモロタイプな顔だったらしく、

「かっこよかったぁー(≧▽≦人*」

と言っておりました(^^)(笑)

下のお兄ちゃんのお嫁さんは相変わらず女子力高しでとてもありがたかった!!

お父さんは・・・・なんだかよくわからない・・・

変なこと言いだしそうで怖かったから

ついついみんなの前でいろいろディスっちゃいました;;;

まぁ許して下さい(>△<)

だって何言いだすかわかんなかったんだもん〜

あとでお母さんに怒られたけどね(^^;)

でも、風邪をひいていてもWiiでダンスをやらせてみたら

やはり上手い。

さすがです。デキるね。

って無理させちゃったんだけどね;;;

ごめんー(><)

まぁこんな感じで、N君デビュー無事に終わりました。

家族に紹介したからといって認められるわけではないんだけどね・・・

結婚したらその辺は楽になるんだろうな〜

旅行とか行くのとかね。

ちぇっ

やっぱ次からは黙って行こー(−へ−)


そして今日は友達との約束、私が日にち間違えてて、すっぽかしてしまいました(>Д<)

明日会うことになりました!

埋め合わせしなきゃー(><)

ホントごめんなさい!!

| | - | comments(0) | - |

旅行

2012.03.02 Friday 11:41

 ただいま日本!

やはり日本はいいな!

ご飯はあぶらっこくないし、おうち大好きだ!!!


旅行は旅行ですごく楽しかったです〜(^^)

お腹壊したけど。

レスポがめっちゃ安かった!!

1日目→夜のラスベガス到着。うろうろしてホテルの無料ショーなど見て回る

2日目→ホテルめぐり。ストリップを南から北へ・・・・遠い(´Д`)
    夜シルク・ドゥ・ソレイユのショー☆すごかった!

3日目→グランドキャニオン!5時出発(´Д`)
    でかい!砂漠の真ん中にすごかったです。これからまたさらに削られていってもっと大きくなるんだろうなぁと思った。

4日目→飛行機を自分たちで取って無理やりカリフォルニアのディズニーランドへ!
    超楽しかった!!!やっぱディズニーはどこの国でも夢の国で最高でした(≧▽≦)
    ちょっとケチってほしいもの買えなかった・・・残念。

5日目→これまでの強行スケジュールをこなしてきたため、少し朝寝坊。
    アウトレットへ♪ディズニーストアがあったのでケチった分リベンジ!と思ったのだが、やはりアウトレットクオリティで特にいいもの無し(´Д`)
    しかーし!!!レスポが安い!!!!!!!!2個もバッグを買ってしまった!
    ここで私のお財布は0に(笑)
    ハーレーダビッドソンのカフェへ☆N田君ゴキゲンでしたw

そして帰ってきました・・・・

長いようでしたがかなりあっという間でした。

お土産結構たくさん買ったつもりだったんだけどなぁ・・・
意外と少ない。
その割にお財布が空っぽ・・・・。

一体どこに行ったんだか;;;

ま、楽しかったからいいやー



| | - | comments(2) | - |

春休み(?)そして日記。

2012.02.23 Thursday 17:39

2/17 テスト期間中でいろいろ困っていたのでお母さんがきた

2/18 まさかの大学図書館停電。家で勉強。
    お母さんが新しい座椅子やカーテンを買ってきてくれた。
    ご飯もたくさん作ってくれた。煮物多(笑)
    テスト期間にも関わらず、母ご飯が余ったからと言い彼氏を呼びだす。
    初対面(笑)
    しかし私は勉強したいし、彼氏はバイトがある。
    このままだとテストがヤバいと思い、みんなが集うマックへ逃亡。

2/19 テスト前日。
    母が夕方帰るまで昼寝せずに頑張りなさいと言うので家で頑張る(笑)
    おかん帰宅。

2/20 生理学テスト!まぁなんとか乗り切った。
    バイトに途中まで行くもノロウイルスによりドタキャンw
    SちんとDVD観賞(2本)
    ・バレンタインデー
    ・トワイライト
    非常に面白かった!おススメ!

2/21 午前中授業、しかしサボる。
    3時頃再びSちんとDVD観賞会再開w
    ・そんな彼なら捨てちゃえば
    これも面白かった!ぜひぜひ☆
    からの飲み会
    罰ゲームありで私、Yまはノックアウト0.5杯
    m−たはノックアウト0.7杯(Yまがこぼしたためw)
    Sちんはすっぱマックス1杯
    Yかはなにもなしw
    女子だけなのに壮絶な罰ゲームありで楽しかったです
    からの車出しのIやんがお願いを受け入れてくれてツタヤでレンタルwww
    ・ブラックスワン
    これはね、夜見るものではなかった。
    グロ怖えろい。
    今までのDVDは当たりだったのにこれが最後かいなー!!
    と言う感じでした。
    そして3月にトワイライトの新作を劇場で見る約束をして
    DVD観賞会は終わったのでした。

日記終了。

大学生のorange daysな日々をメモりたかったため、ながながと書いてしまいました。

そのうち私が読む用なので適当に読み飛ばしてくださいね;;;




さてさて、今週末には国公立大の前期入試が控えていますね。

もう受験とか2年も前になるのかー。

はやいなぁ。

あの頃は18歳だったのかー

2年しかたっていないのだが18という響きが心に痛いね。

もっと上の人からしたらバカバカしいと思うんだろうけどね。


ということで、金曜日(明日)は学校オヤスミ!

私立はずりーよな(ーへー)

毎日入試でどうせ休みなんだろ!!

まぁそんなのはもうしょうがないからどうでもいいとして。

来週ホントは授業あるんだけど、明日から一週間ラスベガスに行ってまいります!!!!!!

みんなより早めの春休みですねw

今日換金もしてきました!

初トラベラーズチェック☆

わーい!

前回の海外旅行は台湾で中国語わからないから

なかなか苦労したけど今回は英語圏です!

いろいろ旅行中に必要そうな会話を頭の中で英作文してみてますが、

なかなかイケそうです♪

英語真面目にやってて良かったー!

留学したいなー

まぁこれでコテンパンにやられて帰ってくるパターンもあるが(笑)

まぁ、安全に旅してきます!!

お土産ほしい人は明日の昼までにコメントくれないと買ってきませんよ〜(笑)


今年の春休みもなかなか充実です!

去年は山籠りして、まぁ震災で途中で帰ってきちゃったけど、

なかなか充実だったはずー

短期留学もしたいなぁ〜


今年の冬休みは、こっちの学生合同で雪山に行こうという企画に参加しました!

3月4日の夜に大学集合で5,6日にスノボーに行きます!

友達(男)に言ったらただの合コンだよwと言われましたが

まぁ友達もたくさん行くみたいなので学校の旅行的な感じで楽しんできたいです!

夜はビンゴ大会とかもあるんだって〜。

で、それから帰ってきたら帰省。

そしてその後ヨット部のスノボー旅行に♪

予約大変ですー(><)

ドタキャン出ないといいなー。

まぁ、3日間、板のレンタルタダなようなのでスキーに挑戦しようかなと思っています。

多分めっちゃへたくそだろうな〜。

まぁガンバろー!


そしたら追いコンやら部活の行事がありまして、春練です!

充実の春休みですな!

さあ、家一週間空けるから掃除しよーっと。

| | - | comments(0) | - |

ほー

2012.02.17 Friday 13:32

追試があるテストの本試は終わりましたー! 旅行があるから必死に勉強したんだけど…過去問と違った(--;) まずいなぁー でもまぁみんな出来てないだろうからなんとかなるだろう! あと月曜日にテスト一個… やる気でないなぁ ねむ。

| | - | comments(0) | - |

さむいっ!

2012.02.10 Friday 17:53

 テスト前にもかかわらず、今週の水曜日は病院実習に行ってまいりました。

OBに会えました!

午前も午後も内科系で、手術とか出産とか救急とか、

特殊なもの見れないからいやだなーって

鬱になってたけど、なんだかんだ楽しかったかなー

変わったのは5年生の病院実習の時に見れるだろうしね。


消化器内科はなんだか先生たちのんびりした感じだったけど、

やっぱ休めないんだって。

外科はもっと大変そうって言ってた。

土日も丸々休みの日はほとんどなくて、ほぼ毎日病院に行くんだって。

外科系の女の先生で結婚してて、子供も産んでるという人は見たことないらしい・・・

はぁ〜たいへんだなぁ

仕事自分のやりたい科に行きたいしなぁ・・・

孤独死は嫌だけど・・・

美人な女の先生でも孤独死は耳が痛いって言ってる先生もいました(´△`)

厳しい世界だなぁ。

とりあえず、今は親不孝してでも、とにかく遊びまくるぞー!!!!!

まぁテスト通らないと話にならないけど。


6年生は今日から国家試験に向かいました!

大変だなぁ・・・

私も4年後には受けるのかぁ。

やっぱそれまでめいっぱい遊ぶしかないな。

| | - | comments(4) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED