*屋根の上*

浮き沈みの激しい気まぐれな医学生、猫のブログです。
まぁ一緒にたくさん振り回されて成長していきましょう。(?)
応援よろしく!

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

*free space*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< スノボ | main | ほー >>


2012.05.22 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

さむいっ!

2012.02.10 Friday 17:53

 テスト前にもかかわらず、今週の水曜日は病院実習に行ってまいりました。

OBに会えました!

午前も午後も内科系で、手術とか出産とか救急とか、

特殊なもの見れないからいやだなーって

鬱になってたけど、なんだかんだ楽しかったかなー

変わったのは5年生の病院実習の時に見れるだろうしね。


消化器内科はなんだか先生たちのんびりした感じだったけど、

やっぱ休めないんだって。

外科はもっと大変そうって言ってた。

土日も丸々休みの日はほとんどなくて、ほぼ毎日病院に行くんだって。

外科系の女の先生で結婚してて、子供も産んでるという人は見たことないらしい・・・

はぁ〜たいへんだなぁ

仕事自分のやりたい科に行きたいしなぁ・・・

孤独死は嫌だけど・・・

美人な女の先生でも孤独死は耳が痛いって言ってる先生もいました(´△`)

厳しい世界だなぁ。

とりあえず、今は親不孝してでも、とにかく遊びまくるぞー!!!!!

まぁテスト通らないと話にならないけど。


6年生は今日から国家試験に向かいました!

大変だなぁ・・・

私も4年後には受けるのかぁ。

やっぱそれまでめいっぱい遊ぶしかないな。

| | - | comments(4) | - |


2012.05.22 Tuesday 17:53

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

桜 (2012/02/11 12:32 AM)

忙しいんだね。
でも、自分の将来の姿をこんなに早くから見られるのはうらやましいな。私なんか全然わからないもん。

猫 (2012/02/17 1:39 PM)

それは学部がねー…

私は将来完全に決めて大学入ったからなー

それはそれでもう変えられなくて大変ですよー

どっちもどっちだねー

桜 (2012/02/19 5:36 PM)

隣の芝は青いってやつだねー

猫 (2012/02/23 5:39 PM)

ですね(笑)










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED