*屋根の上*

浮き沈みの激しい気まぐれな医学生、猫のブログです。
まぁ一緒にたくさん振り回されて成長していきましょう。(?)
応援よろしく!

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

*free space*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ほー | main | 旅行 >>

スポンサーサイト

2012.05.22 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

春休み(?)そして日記。

2012.02.23 Thursday 17:39

2/17 テスト期間中でいろいろ困っていたのでお母さんがきた

2/18 まさかの大学図書館停電。家で勉強。
    お母さんが新しい座椅子やカーテンを買ってきてくれた。
    ご飯もたくさん作ってくれた。煮物多(笑)
    テスト期間にも関わらず、母ご飯が余ったからと言い彼氏を呼びだす。
    初対面(笑)
    しかし私は勉強したいし、彼氏はバイトがある。
    このままだとテストがヤバいと思い、みんなが集うマックへ逃亡。

2/19 テスト前日。
    母が夕方帰るまで昼寝せずに頑張りなさいと言うので家で頑張る(笑)
    おかん帰宅。

2/20 生理学テスト!まぁなんとか乗り切った。
    バイトに途中まで行くもノロウイルスによりドタキャンw
    SちんとDVD観賞(2本)
    ・バレンタインデー
    ・トワイライト
    非常に面白かった!おススメ!

2/21 午前中授業、しかしサボる。
    3時頃再びSちんとDVD観賞会再開w
    ・そんな彼なら捨てちゃえば
    これも面白かった!ぜひぜひ☆
    からの飲み会
    罰ゲームありで私、Yまはノックアウト0.5杯
    m−たはノックアウト0.7杯(Yまがこぼしたためw)
    Sちんはすっぱマックス1杯
    Yかはなにもなしw
    女子だけなのに壮絶な罰ゲームありで楽しかったです
    からの車出しのIやんがお願いを受け入れてくれてツタヤでレンタルwww
    ・ブラックスワン
    これはね、夜見るものではなかった。
    グロ怖えろい。
    今までのDVDは当たりだったのにこれが最後かいなー!!
    と言う感じでした。
    そして3月にトワイライトの新作を劇場で見る約束をして
    DVD観賞会は終わったのでした。

日記終了。

大学生のorange daysな日々をメモりたかったため、ながながと書いてしまいました。

そのうち私が読む用なので適当に読み飛ばしてくださいね;;;




さてさて、今週末には国公立大の前期入試が控えていますね。

もう受験とか2年も前になるのかー。

はやいなぁ。

あの頃は18歳だったのかー

2年しかたっていないのだが18という響きが心に痛いね。

もっと上の人からしたらバカバカしいと思うんだろうけどね。


ということで、金曜日(明日)は学校オヤスミ!

私立はずりーよな(ーへー)

毎日入試でどうせ休みなんだろ!!

まぁそんなのはもうしょうがないからどうでもいいとして。

来週ホントは授業あるんだけど、明日から一週間ラスベガスに行ってまいります!!!!!!

みんなより早めの春休みですねw

今日換金もしてきました!

初トラベラーズチェック☆

わーい!

前回の海外旅行は台湾で中国語わからないから

なかなか苦労したけど今回は英語圏です!

いろいろ旅行中に必要そうな会話を頭の中で英作文してみてますが、

なかなかイケそうです♪

英語真面目にやってて良かったー!

留学したいなー

まぁこれでコテンパンにやられて帰ってくるパターンもあるが(笑)

まぁ、安全に旅してきます!!

お土産ほしい人は明日の昼までにコメントくれないと買ってきませんよ〜(笑)


今年の春休みもなかなか充実です!

去年は山籠りして、まぁ震災で途中で帰ってきちゃったけど、

なかなか充実だったはずー

短期留学もしたいなぁ〜


今年の冬休みは、こっちの学生合同で雪山に行こうという企画に参加しました!

3月4日の夜に大学集合で5,6日にスノボーに行きます!

友達(男)に言ったらただの合コンだよwと言われましたが

まぁ友達もたくさん行くみたいなので学校の旅行的な感じで楽しんできたいです!

夜はビンゴ大会とかもあるんだって〜。

で、それから帰ってきたら帰省。

そしてその後ヨット部のスノボー旅行に♪

予約大変ですー(><)

ドタキャン出ないといいなー。

まぁ、3日間、板のレンタルタダなようなのでスキーに挑戦しようかなと思っています。

多分めっちゃへたくそだろうな〜。

まぁガンバろー!


そしたら追いコンやら部活の行事がありまして、春練です!

充実の春休みですな!

さあ、家一週間空けるから掃除しよーっと。

| | - | comments(0) | - |

スポンサーサイト

2012.05.22 Tuesday 17:39

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED