*屋根の上*

浮き沈みの激しい気まぐれな医学生、猫のブログです。
まぁ一緒にたくさん振り回されて成長していきましょう。(?)
応援よろしく!

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

*free space*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 春休み(?)そして日記。 | main | 実家 >>


2012.05.22 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

旅行

2012.03.02 Friday 11:41

 ただいま日本!

やはり日本はいいな!

ご飯はあぶらっこくないし、おうち大好きだ!!!


旅行は旅行ですごく楽しかったです〜(^^)

お腹壊したけど。

レスポがめっちゃ安かった!!

1日目→夜のラスベガス到着。うろうろしてホテルの無料ショーなど見て回る

2日目→ホテルめぐり。ストリップを南から北へ・・・・遠い(´Д`)
    夜シルク・ドゥ・ソレイユのショー☆すごかった!

3日目→グランドキャニオン!5時出発(´Д`)
    でかい!砂漠の真ん中にすごかったです。これからまたさらに削られていってもっと大きくなるんだろうなぁと思った。

4日目→飛行機を自分たちで取って無理やりカリフォルニアのディズニーランドへ!
    超楽しかった!!!やっぱディズニーはどこの国でも夢の国で最高でした(≧▽≦)
    ちょっとケチってほしいもの買えなかった・・・残念。

5日目→これまでの強行スケジュールをこなしてきたため、少し朝寝坊。
    アウトレットへ♪ディズニーストアがあったのでケチった分リベンジ!と思ったのだが、やはりアウトレットクオリティで特にいいもの無し(´Д`)
    しかーし!!!レスポが安い!!!!!!!!2個もバッグを買ってしまった!
    ここで私のお財布は0に(笑)
    ハーレーダビッドソンのカフェへ☆N田君ゴキゲンでしたw

そして帰ってきました・・・・

長いようでしたがかなりあっという間でした。

お土産結構たくさん買ったつもりだったんだけどなぁ・・・
意外と少ない。
その割にお財布が空っぽ・・・・。

一体どこに行ったんだか;;;

ま、楽しかったからいいやー



| | - | comments(2) | - |


2012.05.22 Tuesday 11:41

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

桜 (2012/03/03 3:58 PM)

盛りだくさんだねー。
そんだけ遊んだらお財布空っぽになるよ!

猫 (2012/03/03 11:13 PM)

やっぱそうか〜。
でも結構前もってのカード払い多かったんだけどなぁ・・・
まぁ楽しかったからいいや!










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED