*屋根の上*

浮き沈みの激しい気まぐれな医学生、猫のブログです。
まぁ一緒にたくさん振り回されて成長していきましょう。(?)
応援よろしく!

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

*free space*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 旅行 | main | スノボ旅行からの仕事 >>


2012.05.22 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

実家

2012.03.11 Sunday 01:44

 今日はお兄ちゃん達が来まして、家族で集まりました。

なんとN君もそこに来てくれました!

みんなにお披露目です。

風邪引いてる中、わざわざありがとね。

なんだか肩身が狭そうでかなりかわいそうだったけど、

うまくいったっぽい!

まぁ上のお兄ちゃんは結構大学生はわからないからなーと言って

うーんという顔。

キミとは違うんだよっ!!

下のお兄ちゃんはなんだか気に入ったよう(^^)

上の兄のお嫁さんがどうやらN君がモロタイプな顔だったらしく、

「かっこよかったぁー(≧▽≦人*」

と言っておりました(^^)(笑)

下のお兄ちゃんのお嫁さんは相変わらず女子力高しでとてもありがたかった!!

お父さんは・・・・なんだかよくわからない・・・

変なこと言いだしそうで怖かったから

ついついみんなの前でいろいろディスっちゃいました;;;

まぁ許して下さい(>△<)

だって何言いだすかわかんなかったんだもん〜

あとでお母さんに怒られたけどね(^^;)

でも、風邪をひいていてもWiiでダンスをやらせてみたら

やはり上手い。

さすがです。デキるね。

って無理させちゃったんだけどね;;;

ごめんー(><)

まぁこんな感じで、N君デビュー無事に終わりました。

家族に紹介したからといって認められるわけではないんだけどね・・・

結婚したらその辺は楽になるんだろうな〜

旅行とか行くのとかね。

ちぇっ

やっぱ次からは黙って行こー(−へ−)


そして今日は友達との約束、私が日にち間違えてて、すっぽかしてしまいました(>Д<)

明日会うことになりました!

埋め合わせしなきゃー(><)

ホントごめんなさい!!

| | - | comments(0) | - |


2012.05.22 Tuesday 01:44

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED