*屋根の上*

浮き沈みの激しい気まぐれな医学生、猫のブログです。
まぁ一緒にたくさん振り回されて成長していきましょう。(?)
応援よろしく!

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

*free space*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 実家 | main | まーひー >>


2012.05.22 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

スノボ旅行からの仕事

2012.03.17 Saturday 22:41

 ヨット部でスノボ旅行に行ってきました。

3日間、JOYSNOWより日数多いし、ながいなぁと思ってたんだけど

あっという間でした。

いろいろありましたー。

でも、先輩やコーチが引っ張ってくれたのでだいぶ楽でした。

ケンカもしましたー。

同学とも、N君とも。

まぁそんなこんなでバタバタ帰ってきたらすぐに追いコン(>△<)

いそがしー

ケンカは一日でスピード解決し、

まぁ何とかもちました。

桜には迷惑をかけました。

そして明日もまた部活のイベント(>△<)

今日はその準備で丸一日使いました(´Д`)

疲れたぁ。

やっと今その仕事が終わったところです。

また明日もイベントで仕事せにゃー

今日は治験で辛いです。

花粉症なのにこの季節に鼻から管を入れるというのは・・・・

まぁ引き受けちゃったからしょうがないよね。

お金もらってるしね。

ふう。

明日明後日がんばろ(><)

そしたらもう部活です;;;

はやいなぁ。

私の春休みもう終わりかぁ・・・

あ、この前思い立ったこと!

来年の春休みはバックパッカー的な旅をしようとおもう!

| | - | comments(3) | - |


2012.05.22 Tuesday 22:41

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

桜 (2012/03/19 8:22 PM)

猫の回復能力は高くて良いね^^
春休み充実してて良かったじゃんw

猫 (2012/03/19 10:41 PM)

www

充実してたのはよかったんだけど時が過ぎるスピードが速すぎて記憶が・・・

にし (2012/04/02 8:13 PM)

バックパッカーあぶない










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED