*屋根の上*

浮き沈みの激しい気まぐれな医学生、猫のブログです。
まぁ一緒にたくさん振り回されて成長していきましょう。(?)
応援よろしく!

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

*free space*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< GW | main | 今年の夏は >>


2012.05.22 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

GW2

2012.05.02 Wednesday 23:55

 すっかり部活中のGWと思いきや・・・

浜名湖菌に負けて右目に今まで生きてきた中で最大のものもらいが出来てしまいました・・・

めっちゃ痛い・・・

今日は部活も授業もないということで、

N君と富士芝桜祭り→富岳風穴→まかいの牧場→新東名

という楽しい日帰り旅行の計画を立てていたのに

私があいているGW中の唯一の平日ということで眼科に行ってきました(泣)

なんか強めの薬もらって、もうこれ以上は私の目にやってあげられることはないので

明日は今日いけなかったプランをリベンジしようと思います!

今日だったら多少空いてたんだろうけどなぁ(´Д`)

ま、いいやー

早起きしよー

N君は久々の休日で、しっかり遊びの計画立ててたのに

外にあんまり出れなくてかわいそうだったから

明日はがんばろー!

それにしても目痛いなぁ・・・・

| | - | comments(0) | - |


2012.05.22 Tuesday 23:55

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED