*屋根の上*

浮き沈みの激しい気まぐれな医学生、猫のブログです。
まぁ一緒にたくさん振り回されて成長していきましょう。(?)
応援よろしく!

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

*free space*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< GW2 | main |


2012.05.22 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

今年の夏は

2012.05.22 Tuesday 23:39

 からだ作りです!

今日からついにウェイトアップのプロテインを飲み始めました!

一人暮らし(?)で減った体重と、

部活と今後のために体力と筋力をつけようという目的です。

初日から張り切って結構いろいろやったので明日が心配です。

テスト勉強もそろそろ始めないとやばいです。

そしてほぼ毎日のようにバイト(家庭教師)です。

なかなか予定が詰まった毎日を過ごしています。

せっかく始めたから筋トレは毎日したいなー。

ねむっ。

これから勉強・・・一体どれくらい進むのだろうか。

明日カテキョの子テストで成果出してきてくれるといいな。

| | - | comments(2) | - |


2012.05.22 Tuesday 23:39

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

桜 (2012/05/28 11:42 AM)

プロテインにはまずいというイメージしかないけど、どんな味??
猫がむきむきになるのを楽しみにしてます(笑)

猫 (2012/05/28 8:04 PM)

バニラ味で普通においしいよ(^^)

ちょっと粉っぽい味のする甘い牛乳だよ

今週は忙しいからそんなに筋トレする暇ないかもー
OG会までにはむきむきにはならないと思いますよ〜(笑)










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED