*屋根の上*

浮き沈みの激しい気まぐれな医学生、猫のブログです。
まぁ一緒にたくさん振り回されて成長していきましょう。(?)
応援よろしく!

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

*free space*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2012.05.22 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

スノボ

2012.02.05 Sunday 23:47

 今日も行ってきました!

今週は雪がドカッと降ったみたいですごくいい雪でした!

疲れすぎて鍋会断ってしまった・・・・(T△T)

ごめんなさい。

さてと、明日からテスト勉強を始める計画です。

12月からほったらかしで錆ついたこの頭、

うまく動くかしら。

| | - | comments(0) | - |

前向き。

2012.01.31 Tuesday 22:42

 主務の仕事してて

先輩からもらったデータを見ていた。

写真がものすごいいっぱいありました。

どれもこれもすごく楽しそう。

こんなに楽しそうな部活なんじゃん。

うちの部。

いつからこうなったんだか。

私の見方が変わっていたからなのかも知れない。

どこからどう見てもすごく楽しそうでうらやましい写真だ。

忘れていた気持ちが思い出された気がする。

いい部活にしていこう。

この手で。

| | - | comments(2) | - |

スポーツ

2012.01.29 Sunday 22:35

 今日もスノボー行ってきました☆

毎週スノボー漬けですw

最近あんまりいいことなくて胃腸の調子も悪くて

行こうかすごく迷ったんだけど(><)

やることないからまぁ行っちゃえー!ということで

行ってきましたー☆


今日は雪もかなり良くて、絶好調でした♪

後半思いっきり後頭部打ってみんなより早めに抜けてしまったけど;;;

気分もすっきりしたしお腹も痛くならなくて

ほんといってきてよかったー!(^^)


しかし治験中なのにあまりの頭の痛さにロキソニンを飲んでしまった(゜o゜)

先生許してくれたけど・・・・

お酒も飲むし、ホントごめんなさい(TOT)

ちょっとスノボーもういいかなって思ったけど、やっぱり私の大事な相棒だな(≧▽≦)*

これからももっとうまくなれるようにガンバろ!

| | - | comments(0) | - |

びよういん

2012.01.12 Thursday 16:41

 病院じゃないよ。

美容院だよ。

髪切ってきましたー

成人式のために伸ばしていたのもこれでスッキリ!

しかしねー、あんなに女の人のスタッフ多かったのに

私の担当だけ男の人なのよね〜・・・

イケメンはたしかに好きだけどさー今回の人はなんか話がヘタというか

仲良くしてくれない感じがあったー

なんか気まずかったし〜

声小さいし〜

ちゃんと説明してくれなかったしー・・・

なのにどうやら私のことを気に入ったらしく

次回も担当させてくださいとか言われて・・・

まぁ新歓前にまた切る予定だったからまぁいいかーと思ったんだけどさ、

指名料取られるしホットペッパーのほうか安いというのをレジで聞かされて・・・・

でもクーポンだと誰が切るか分かんないとか言われてー

別に誰でもいいのに〜

その美容師さん会計の時もいたからそんなこといえずに予約してきてしまった;;;

でもまぁ近くなったらキャンセル入れよ〜

みんなはいいって言ってたけど私はあそこの美容院あんまり好きじゃないなー(−ε−)

次から変えよ〜

近くてよかったと思ったのにー

髪型はまぁまぁですけどね。

ちょっと何かがイメージしてたのと違うけど

まあいいやw

傷んだうっとおしい髪の毛とさよならできてよかったわ

| | - | comments(0) | - |

女子力

2012.01.12 Thursday 00:56

 コースター

じゃーん!!!

つくった(^^)

なかなかの出来ww

編み物楽しいなー

左の作品は2時間弱で作り上げましたv

冬の間しかやる気出ないからたくさん作ろーっと

毛糸たくさん買っちゃったし;;

2月入ったら勉強で忙しいから無理だなー

今月中に1作品は完成させてやる!


さてさて、今日は学校で血圧の測り方を習いましたー(>▽<)

でも時間がなくてあんまり出来なかった・・・・

結局正確に測れなかったし。

ということで明日は2限までなので先生に頼んでもう一回やらせてもらいに行くことにしました!

真面目だろ!ww

そして髪も切りまーす

たのしみだなー♪

| | - | comments(0) | - |

新学期

2012.01.11 Wednesday 01:35

 昨日は共立の同窓会楽しかったですねー☆

その後直帰でなかなか大変でしたが・・・

今日は授業一日目でしたー

大学の冬期休業(?)は明日までなのに私たちはなぜか授業という・・・

そして時間に余裕がなかったためお弁当づくりをサボって行ったら

学食も売店もやっていないという悲劇

4限まではらぺこでがんばりました。そのあとの部活も。

その後は合気道の女子で鍋会〜

おいしかったーけどお腹こわしたー

明日も学校だ

疲れたしお風呂入って寝よー

| | - | comments(0) | - |

あけましておめでとうございます

2012.01.01 Sunday 00:58

 2012年がやってきましたね。

年越してからまだ1時間も経っていないのに早速実家でぼっちになり、寂しく記事を一人で書いています。

新年早々になかなかな幸薄具合ですね。

2011年はほんと色々ありました。

楽しい事もたくさんあったし、悲しい事もたくさんありました。

悲しい思い出だけ濃く残ってしまうのは人間の脳の悪いところですよね。

まぁ、でも総合的に2011年はあんまりいい年じゃなかった気がします。

ということで2012年に期待ですね。

2012年は金環日食が見れるということで、とても楽しみです。

目標は相変わらず「プラス志向」

そして人に嫌味を言うことが癖になっているので「嫌味を言わないようにすること、悪口をあまり言わないようにすること」

「良く考えてから行動に移すこと」

「自律すること」

「精神状態を正常に保つこと(笑)」

などなどですね。

あ、そういえば2011年はよく泣いた年だったと思うので、「泣かないこと」

ですかね。

どれも実行がなかなか難しいですが頑張りたいです。

いい年になりますように。

更新サボりまくっててごめんなさい。

こんなんだからだいぶ読んでくれてる人少なくなってると思いますが、

このブログはじめて6年ぐらいになってると思います。

今まで読んでくれているひと、本当にありがとうございます。

更新の頻度はまちまちですが、これからも続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。

2012年がみんなにとっていい年になりますように。

それでは、おやすみなさい☆

| | - | comments(2) | - |

スノボー

2011.12.26 Monday 22:17

 今シーズン2回目のスノボー行ってきました!

雪めっちゃ降ってた!!

吹雪。寒かったぁ〜

帰りに先輩とお風呂も行ってきたー♪

気持ちよかったー☆

じゃんけんで負けた人が全おごりというゲームに負けてしまった。

飛騨牛コロッケ×5で1000円の出費;;;

お財布に痛かった(>△<)

でもまぁ一日楽しんだからしょうがない!!

次はじゃんけん勝てますように・・・・

めっちゃ疲れたのでこの辺で〜

明日は帰省準備と掃除だー

やる気しないー

筋肉痛やばそー

| | - | comments(0) | - |

無題

2011.12.25 Sunday 19:38

 クリスマスですねー。

サンタさんは独り暮らしの家にはやってきませんでしたー。

23日には女子8人でクリスマスパーティーをしました。

メンバーが全員個性的なのでプレゼント交換のプレゼント選ぶのマジで苦労したなー・・・

私はLUSHのソープセットをもらいましたー☆

いいにおいー♪

さあ、もういくつ寝るとお正月ですね〜。

帰省の準備しなきゃ;;

でも28日だからまだやる気が出ないー・・・

明日はとりあえずスノボー☆

雪たくさん積もってるといいな♪

帰る準備も少しずつやっていかないとなぁ。

めんどー

ひまー

| | - | comments(2) | - |

自炊

2011.12.22 Thursday 00:26



私の得意料理に追加されたロールキャベツ。

母の味引き継いでおります。

おまけに量も引き継いでいます。

ざっと5人前が2日間分ほどのタネを作ってしまいました;;

半分は冷凍されました。

おいしー(○^▽^○)

| | - | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED